Ca va aller kzmcnd.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

娘2+息子1+夫+ワタシの徒然綴り


by kzmcnd
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デコポン


たま〜に出掛けるホールフーズ。
ホールフーズってなんぞね?
といいますと
まぁ自然食品やオーガニックを扱うスーパー?
てなとこです。
ナニゲに割高な価格設定なのであまり頻繁には
利用しないんだけどたま〜に目玉を発見したり。
以前は柚子が売ってたりしたしね。
見つけたときは興奮冷めやらぬ状態。
で、そんな今日はコチラ↓
d0348941_09164004.jpg
まぁ以前も見かけたんだけど。
デコポンよねこれね。
SUMOって名前で売られてます。
日本での名産は熊本だったかな?
こちらではきっとカリフォルニア産のデコポン品種。
これがね、見た目を大きく裏切って
すごお〜〜〜く美味しい!!
適度な酸味に糖度高めこのオレンジ。(どーしてもオレンジ扱い)
しかも今回は前よりずーっとお値打ち!!

なのになのにビンボー性がたたったのか、
「いや待て。甘くなかったら買い込んでも損だよな」
なんて頭によぎって2個にとどめた私が甘かった、、、。
激甘だよ!!
激ウマだったさ!!
あと10個くらい欲しいくらい006.gif006.gif006.gif
子供たちもウマイウマイと
あっけなく完食してしまったので
また買い占めに出掛けるという、
時間とガソリン代を大いに無駄にしてる自分に
腹が立ちますが、この欲望には叶いませぬ・・・。

ちゅーか、試食出しといてよねホールフーズさんよ〜。

嬉しすぎて思わず投稿049.gif

[PR]
# by kzmcnd | 2017-03-12 09:22 | お気に入り